VIO脱毛のあれこれ

query_builder 2022/08/23
ブログ
48e81cbe8bfbca9f57ffeb017c7bca48_t

こんにちわ(^^♪

サロンAGスタッフ高野です。

今日はみなさんお悩みのVIOについてお話したいと思います。

まず、VIOとは何ですか?ということからお話すると、VIOとはデリケートゾーンのことで、Vは足の付け根からデリケートゾーンの上部までのこと、Oラインは肛門周り、IはVとOの間の部分になります。

Vラインは形もさまざまで、自然な形に整える、逆三角形、楕円形、長方形などがあります。

今多いのが全て毛を無くす、ハイジニーナという施術もあります。

全体的に薄くしたい!という方も2~3回ハイジニーナで光を当てることによって、すべての毛が無くなるのではなく、毛量を減らすことが出来ます。


ではVIO脱毛するメリットですが。 まず女性は生理の時のかぶれがなくなること!

お肌の弱い方など人によって違いはありますが、毛に血液が付かないのでものすごく快適!!


そして意外にも男性もムレが無くなって快適!!みたいです(お客様の体験談から)


あと、今介護脱毛としても話題によく出てきますが、自分が介護を受ける側になった時のための身だしなみとしてVIO脱毛をされる方が増えています。

排泄物が毛に絡みついて臭いやかぶれを防ぐのもありますが、介護してもらうのに嫌な思いをさせたくないから、というお客様もいらっしゃいました。

そういう面で40代、50代のお客様も増えています。


ただ、光脱毛なので毛が白髪になってしまうと光脱毛では対応できないので、もし将来を考えてのVIO脱毛されるのであれば、お早めに施術を受けることをオススメします!


光脱毛なので痛みも少なく、VIO3カ所施術しても30分もかからず終わります。

VIOの毛は体毛の中でも太く濃い部分なので痛みも感じやすいかもしれませんが、どうしても痛くて…という方はご相談しながら痛みのないように施術させて頂きます。


Vラインの形に悩まれる方も多いですが最初にしっかりとカウンセリングをさせて頂いて、どういう風にしたいのかスタッフと話をして決めて頂けたらと思います。


何か気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせください(^-^)



NEW

  • VIO脱毛のあれこれ

    query_builder 2022/08/23
  • アーユルヴェーダ【シロダーラ】

    query_builder 2022/08/19
  • 夏休みや空いた時間に脱毛してみませんか?

    query_builder 2022/08/04
  • 脱毛前の注意点!!

    query_builder 2022/07/22
  • パワーストーンの取り扱い始めました☆

    query_builder 2022/07/01

CATEGORY

ARCHIVE