夏に向けて快適脱毛!!

query_builder 2022/05/24
ブログ
サロンAG

こんにちは(-^)

サロンAGスタッフ高野です☆

これから夏に向けての脱毛のお勧めです(^^♪

みなさん、ムダ毛の処理はどうされていますか??

カミソリで剃る方が大半だと思いますが、ちょっと待ってください!

安くて手に入れやすいカミソリですが、カミソリでムダ毛処理をするのはオススメできません!!

お肌を痛めてしまい、カミソリを使い続けることでお肌が色素沈着しやすく黒ずんできてしまいます(+_+)

さらにカミソリで毛を剃るときの摩擦でムダ毛を生えやすくしてしまうことも。

簡単にムダ毛処理は出来てもお肌を痛めてしまっては意味がないですよね。

キレイにそして簡単に脱毛をするなら光脱毛がオススメです!

サロンに通うのは月に1回のみ!

痛みはほとんどありません!

しかも保湿効果のある冷却ジェルを使用しているので施術後はお肌がしっとり☆

2~3回続けて施術を受けて頂くとムダ毛処理は本当に楽になります。

みなさん、なんでもっと早くやらなかったんだろう・・・とおっしゃいます。

今女性も男性も脱毛される方が本当に多いです。

男性に至っては全身脱毛をされる方が増えてきています。

私の担当させて頂いているお客様もヒゲ脱毛のみだったのですが全身脱毛へ移行された方もいらっしゃいます。

先日も腕の肘下のみ脱毛されていた方がいらっしゃるのですが、こんなにキレイに無くなるなら全身やりたい!とのことで全身脱毛へ切り替えていくことになりました。

特に男性はVIOゾーンは夏になるとムレが気になりますよね。

VIOを脱毛すると凄い快適!!だそうです。

女性も同じで、夏場や特には生理の時のムレはかゆみに繋がります。

生理のときのムレやかゆみは本当に嫌ですよね。

でも脱毛しておくと本当にスッキリ、ムレもほとんどしにくくなります。

脱毛は本当にオススメです!

全身脱毛に抵抗あったり、そこまで必要ないかも・・・という方も、部分脱毛も出来ますので気になるところなどありましたら気軽にお問い合わせください(^-^)

無料カウンセリングも実施しておりますので不安なことなどありましたら気兼ねなく聞いてください♪


これから夏に向けて脱毛される方が増えてきます。

少し早めのご予約をオススメします☆

お子様は10歳から脱毛が可能です。

夏のプール前に腕や足、ワキなど。

気になるところの脱毛しませんか?


平日は21時30分まで営業している日もございますのでお仕事帰りにご利用ください♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


それではみなさまにとって素敵な一日を☆



NEW

  • アーユルヴェーダを取り入れた夏の過ごし方

    query_builder 2023/08/18
  • 夏に向けて!!今から肌見せ準備しませんか?

    query_builder 2023/06/20
  • ゴールデンウィーク営業のお知らせ

    query_builder 2023/04/18
  • マスク着用について

    query_builder 2023/03/14
  • salon AG 新メニュー【アイブロウ】登場!!

    query_builder 2023/03/05

CATEGORY

ARCHIVE