介護脱毛(VIO脱毛)

query_builder 2021/10/17
ブログ
サロンAG

こんにちは(^^♪

サロンAGスタッフ高野です(^O^)/

近頃よくSNSやニュースで目にするようになった【介護脱毛(VIO脱毛)】について今回はお話させていただきたいと思います。

お客様にもよく「VIOって何ですか?」と聞かれるのですが、VIOとはデリケートゾーンの脱毛です。

Vはデリケートゾーンの前側で、正面から見える三角形の部分。ビキニラインとも言いますね。Vに関しては形を整えたり、全て無くして脱毛(ハイジニーナといいます)したりすることが出来ます。形もカウンセリングでどのようにしていきたいのかお話をしてから施術をさせて頂いております。

Oはお尻の穴の周りです。

IはVとOの間の部分です。

最近では芸能人の方が「介護脱毛」やってます!と言う方がいらっしゃいますが、近頃サロンAGでもVIO脱毛は増えてきています。

介護脱毛とは、将来ご自分が介護を受ける側になった時に衛生面や清拭の際の手間がかからないように、と早めに脱毛処理をしておくことです。

排泄後に皮膚や毛に排泄物が残ってしまうと炎症や感染症トラブルにつながりやすくなってしまうため、未然に防ぐよう今VIOの脱毛をされる40代、50代の方が増えています。

介護脱毛のメリットは3つ。

1.肌トラブルの予防

2.おむつ交換時の匂いの軽減

3.おむつ交換時の清拭が手間がかからない

ただし、脱毛は白髪になってしまうと効果が出ないので白髪になる前にやっておくことが大切です。

サロンAGではIPL光脱毛機を使用しており、痛みも少なく施術を受けることができます。

1か月に1回の施術でOKです。

特に女性は生理の時期のムレが軽減されるのでオススメです!

男女関係なく介護脱毛は今かなり需要が増えています。

自己処理も難しい部分であり、お肌もとてもデリケートな部分になりますのでプロのサロンスタッフにお任せ頂けたらと思います。


ご不明な点や不安な点などございましたら無料カウンセリングも行っておりますので、一度お問い合わせ頂けたらと思います。

お店の場所も市街地から離れた静かな場所にございますので周りの目も気にならずご来店頂けます。ちょっとした隠れ家的なサロンなのでゆっくり過ごして頂けたらと思います。

価格もお手頃価格で設定させて頂いており、遠方からお越しいただいているお客様も少なくありません。

お支払いも都度払いで安心。

クレジットカード、PayPayご利用いただけます。

みなさまのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。


それではみなさまにとって素敵な一日を☆



NEW

  • 毛穴について

    query_builder 2021/10/26
  • 介護脱毛(VIO脱毛)

    query_builder 2021/10/17
  • アーユルヴェーダから見た秋の過ごし方

    query_builder 2021/10/14
  • ニキビについて

    query_builder 2021/10/12
  • メンズ全身脱毛メニュー

    query_builder 2021/10/10

CATEGORY

ARCHIVE