パワーストーンアクセサリーを仕入れて来ました♪

query_builder 2021/01/08
ブログ
サロンAG

こんばんわ(^-^)

サロンAGスタッフ高野です。

今日も冷たい風が吹いて冷える一日でした…(´Д`)

本日私はアーユルヴェーダを学ばせて頂いている先生の所へ新年のご挨拶に行ってまいりました。

とてもパワーのある先生で未だに多々学ぶことが多い素晴らしい先生なのですが、その先生のサロンでは沢山のパワーストーンを扱っています。

スリランカの山で採掘されたパワーストーンは一つ一つお祈りをしてあります。さらに、スリランカの宝石は良質で評価も高い石だと言われています。

そんなパワーストーンを先生は現地に行って選んできてくださるのですが、去年からコロナの影響でなかなか現地に行くことが叶わないとおっしゃってました(;_;)

でもみんなにパワーを届けたい、と手元にあるパワーストーンを使ってアクセサリーなどにして販売をしています。

アーユルヴェーダとパワーストーンはとても深い繋がりがあって、一人一人に合わせたオイルを使って施術をするのと同じで、一人一人に合ったパワーストーンがあるのです。

パワーストーンの一つ一つに意味もあって、今自分に何が足りないのか、何を欲しているのかがホロスコープ(占星術)でよく分かります。

スリランカでは、人間の生活は宇宙のリズムや天体の動きと連動していると考えていて、大事なことを決める時などにホロスコープと呼ばれる占いを行っています。その占いの結果に合わせたパワーストーンを身に着けるのがスリランカでは一般的で、宝石を通して太陽の光が肌に当たることで良い運気を味方につけることができる、と言われています。

あと、O(オー)リングと言って、左手にパワーストーンを握り、右手の親指と中指でOを作ります。その親指と中指の離れ具合でその人とパワーストーンの相性を見ることもできます。

気になるパワーストーンでOリングしてみるのもいいかもしれませんね。


そんな最強なパワーストーンを本日仕入れてまいりました。

ブレスレットやネックレス、指輪などもございますが、より多くの方にパワーをお届けしたく、手軽に持っていただけるストラップを何本かご用意致しました。


私自身も、ネックレスやブレスレット、指輪を常に身に着けているのですが、本当に日々パワーを頂いております。

先日、サロンに忘れて帰ってしまったのですが、次の日がお休みで一日パワーストーンなしの日を過ごしました。

が、もうその日は自分のモチベーションとか、やる気とかが全く起きてこなくて、本当に抜け殻のような一日を過ごしました。

パワーストーン恐るべし…でした( ゚Д゚)

それだけのパワーを与えてくれるパワーストーンをみなさまにもぜひ身に着けて頂きたいです。


まずは気軽にサロンのパワーストーンたちを見てみてください(^^♪

冗談抜きで、本当に自分に足りないものがあると、呼ばれます。

スタッフ全員パワーストーンは身に着けているので聞いていただければと思います。

サロンに来るといつも眺めて次の施術へのパワーを頂いております☆


ただパワーストーンと言っているかもしれませんが、アーユルヴェーダとの深い繋がりがあるのでぜひ一度ご覧になってみてください。

アーユルヴェーダトリートメントの施術と共にどうぞ(^^♪


それではみなさまにとって素敵な一日を☆






NEW

  • 男性脱毛メニューございます。

    query_builder 2021/01/15
  • コロナ対策について

    query_builder 2021/01/10
  • パワーストーンアクセサリーを仕入れて来ました♪

    query_builder 2021/01/08
  • 明けましておめでとうございます

    query_builder 2021/01/07
  • 今年も一年ありがとうございました。

    query_builder 2020/12/30

CATEGORY

ARCHIVE